草苺熊猫 洋書多読で英語学習

洋書多読を中心にした英語学習の記録。

Junie B. Jones and the Stupid Smelly Bus (Junie B. Jones #1)Junie B. Jones and the Stupid Smelly Bus (Junie B. Jones #1)
(1992/07/28)
Barbara Park

商品詳細を見る



Junie B Jonesシリーズの一冊目です。ハワイで買った3冊を続けて読んでこのわがままな女の子はお腹いっぱい…と思っていたのですが、本屋さんで見つけて買ってしまいました。

1冊目では幼稚園に始めて登園します。ハチャメチャでわがままな女の子なのだけど、Junie Bに既に慣れていたからなのか、微笑ましく読むことができました。バスを怖がったり、子供らしく可愛いところもあります。また別の本を見つけたら読んでみようと思います。
