草苺熊猫 洋書多読で英語学習

洋書多読を中心にした英語学習の記録。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
聴き読みしていたこの本、ようやく読み終えました。長い道のりでした。
how20to20win20friends20and20influence20people.png
How to Win Friends and Influence PeopleHow to Win Friends and Influence People
(2010/04/27)
Dale Carnegie

商品詳細を見る


(YL8.5 語数:70,754 面白かった度★★★★)

Audible音声に引っ張ってもらわなかったら読めなかったと思います。
以前書いたように単語が難しく、後半は読んだというより目で追ったというのが正しいかも(苦笑)。
Principleは手帳に書き出したので、少しずつ実行あるのみ。でも頭ではわかっていても実行するのは難しいですね…
音声には少し慣れて、後半は1.1倍速とか1.25倍速で聞いてました。

同じカーネギーさんのHow to Stop Worrying and Start Living(邦題:道は開ける)も本とAudibleデータを入手済みですが、少し疲れたのでヒツジ読みのDeweyを読み始めようかな、と思ってます。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。