草苺熊猫 洋書多読で英語学習

洋書多読を中心にした英語学習の記録。


A Puzzle for Logan(Cambridge English Readers:Level3)A Puzzle for Logan(Cambridge English Readers:Level3)
(2001/10/18)
Richard MacAndrew

商品詳細を見る


同じくLoganシリーズ。続けて読みました。レベルも3にあがって話も複雑になります。
現在の事件と過去の事件が関係しているかもしれない、ということで捜査を進めるLoganさん。
Logan's choiseでもちらっと出てきた友達の記者さんも大活躍。
洋書なのになぜか片平なぎさと船越英一郎が思い浮かびました。
(YL3.6 語数:14,473 面白かった度★★★)
関連記事

2時間サスペンスですね!(笑)
片平なぎさと船越英一郎に大笑いしてしまいました。(笑)
実は私もこのレベル3のLogan持っているんですが、多読開始前に投げてしまってからずーーっと放置状態だったのです。(レベル1と2は借りて読み終わってるんですが^^;)
でも、いちごパンダさんの「片平なぎさと船越英一郎」で妙に気になり始めたので(笑)近いうちに読んでみようかな~なんて思ってしまいました。(^o^)
よいきっかけをありがとうございます~♪
2009/11/07(土) 12:16:19 | |なぎ #7DmbGRTA[ 編集]
なぎさん♪
この本持っている方多いのですね。
「片平なぎさと船越英一郎」と感じるのは私だけかもしれないので、なぎさんが読まれたら感想を聞かせていただきたいです。

2009/11/07(土) 19:31:02 | |いちごパンダ #-[ 編集]
初めまして
はじめまして。

私もオーディオブックではありますが、ちょうど"A Puzzle for Logan"を聞いていたところです。

こちらも1時間46分と長くなるので、内容を把握するのに苦労しました。ちょっとうとうとしてしまうと、話が勝手に進んでいってしまうので。文章がないのでこれはこれで大変です。

Tamも脱走犯を捕まえたりと大活躍なのに、扱いが小さいですよね。ちょっと気の毒です。
2009/11/07(土) 19:34:31 | |RAY #mQop/nM.[ 編集]
RAYさん♪
はじめまして。コメントありがとうございます。

オーディオブックだけで話を追えるのはすごいですね。私はまだ文章がないとわかりません。

Tamさん最後はちょっと良いカンジじゃないですか?v-238
2009/11/10(火) 06:35:47 | |いちごパンダ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://caomeixionmao.blog20.fc2.com/tb.php/103-e0efcf2d
トラックバック
