草苺熊猫 洋書多読で英語学習

洋書多読を中心にした英語学習の記録。

Charlotte's Web (Trophy Newbery)Charlotte's Web (Trophy Newbery)
(1974/05/15)
E. B. White

商品詳細を見る


ヒツジ読みのCharlotte’s Web、読み始めました。
最初の数章ではCharlotteが出てこなくて、あれれ?と思ったのですが4章になってようやく登場。蜘蛛さんだったのですね。主人公はブタさんのような気がしますが。
レベル6.5ということで敷居が高かったのですが、わからない単語は色々あるもののなんとか読めてます。

内容に触れるので続きで…

Charlotteが出てくる前のLonelinessの章、ブタさんの気持ちがわかりすぎて泣けました。
お友達がいないって寂しいよね。。

ようやくCharlotteがお友達になったけど、これからどうなるのやら?
結構展開がはやいのでサクサク読めそうです。

関連記事
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://caomeixionmao.blog20.fc2.com/tb.php/108-22298737
トラックバック