草苺熊猫 洋書多読で英語学習

洋書多読を中心にした英語学習の記録。

The Haunted Hotel (A Stepping Stone Book(TM))The Haunted Hotel (A Stepping Stone Book(TM))
(1999/06/15)
Ron Roy

商品詳細を見る


A to Z mysteriesを読むのは3冊目です。AとBを読んでこれってミステリー???という感じだったのですが、どなたかから「Hは面白い」と聞いたので大阪府大図書館から借りてきました。ちょうど行った時にこのシリーズが揃っていたのです。

ホテルに幽霊が出た!その噂でお客さんはみんな出て行きホテルの経営はピンチに。
そして3人組がその謎を解くためにホテルに泊まります。

ミステリーだと思うとちょっと…ですが、結構面白かったです。
他のシリーズも借りてみようと思います。

(YL3.4 語数:8,000 面白かった度★★★★)

来週TOEICのIPテストを受けるのでしばらく多読は自粛しようと思っていました。
でも今朝の電車でこれを読み終わってしまったら帰りに読むものが無い
仕事で疲れていたこともあって帰りにちょっと気分転換したいな~とジュンク堂に寄り一冊買ってしまいました。もちろん帰りの電車で読みはじめ♪イラストつきの本なので癒されます。読み終わったら紹介します。



関連記事

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://caomeixionmao.blog20.fc2.com/tb.php/119-9fd1db91
トラックバック