草苺熊猫 洋書多読で英語学習

洋書多読を中心にした英語学習の記録。


Dr Jekyll and Mr Hyde (Heinemann ELT guided readers: elementary level)Dr Jekyll and Mr Hyde (Heinemann ELT guided readers: elementary level)
(1994/12/31)
Robert Louis StevensonStephen Colbourn

商品詳細を見る


年末に借りた本の返却期限が今日までだったので、府大図書館へ行ってきました。今年最初の図書館通いです。
The Shop On Blossom Streetをメインで読んでいるので、軽く読めるものを数冊借りたうちの一冊がこれです。「ジキルとハイド」聞いたことはありましたが内容は知らなかったので、こんな話だったのね~と楽しくあっという間に読めました。

(YL3.1 語数12,000 面白かった度★★★★)
関連記事

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://caomeixionmao.blog20.fc2.com/tb.php/128-1410e5ba
トラックバック
