草苺熊猫 洋書多読で英語学習

洋書多読を中心にした英語学習の記録。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒアリングはまだ聞き取れませんでした。特にPart2は短いので最初の一瞬を聞き逃すとわからないです。長文のPart4も雰囲気ぐらいしかわからなかったのですが、今まで受けたときよりは疲れませんでした。
リーディングも、とにかくわからない問題は悩まずどんどん飛ばしていったらなんとか時間内に回答することができました。答えがあってるかどうかはわかりませんが、TOEIC試験の雰囲気はつかめた感じです。
前に受けた時より少しでも点数が上がってるといいのですが・・・

とりあえずこれで一区切りです。
ヒアリングがまだまだなので、買ったままになっている単語耳Part2をはじめようと思います。

今のレベルは…
多読・多聴・シャドーイング最速ガイド―暗記も辞書も不要!英語力アップ!! (Gakken Mook 英語耳&英語舌シリーズ 5)多読・多聴・シャドーイング最速ガイド―暗記も辞書も不要!英語力アップ!! (Gakken Mook 英語耳&英語舌シリーズ 5)
(2009/03)
不明

商品詳細を見る


これについていた音声データを少しずつトークマスターに入れて聞いています。
CDの方は文字を見ながら聞けばわかりますが、文字の無いMP3データの方は聞き取りが難しいです。
The OCは何度か聞いて雰囲気がわかりましたが、Angela's Ashesはまだわかりません。
あとWolf Hill は全然ダメです



関連記事

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://caomeixionmao.blog20.fc2.com/tb.php/15-c98f7e17
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。