草苺熊猫 洋書多読で英語学習

洋書多読を中心にした英語学習の記録。


Father Bear Comes Home (I Can Read Book 1)Father Bear Comes Home (I Can Read Book 1)
(1978/10/25)
Else Holmelund Minarik

商品詳細を見る


小さな小熊、Little Bearシリーズ。4つの可愛いお話しが入ってます。
Little Bearの表情が可愛くって癒されます。
表題になっているFather Bear Comes Homeでは、お父さんが帰ってきたことに大喜び。
お母さんも好きだけどお父さんのことも大好きなのね~と微笑ましいです。
Hiccupsは題名を見ただけでは何のこと?と思いましたが、お話を読めばわかりました。こういう子供向けの本もたくさん読みたいです。

(YL1.0(SSSの書評システムでは0.5となってましたがもう少し高そうなので)、語数1,519 面白かった度★★★)
関連記事

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://caomeixionmao.blog20.fc2.com/tb.php/159-60512478
トラックバック
