草苺熊猫 洋書多読で英語学習

洋書多読を中心にした英語学習の記録。


Nate the Great and the Fishy PrizeNate the Great and the Fishy Prize
(1988/02/01)
Marjorie Weinman Sharmat

商品詳細を見る


Nate the Greatシリーズです。

飼い犬のSludgeをペットコンテストに出す準備のために犬用シャンプーを買いに出かけたNateくん。
一緒に買ったのは小麦粉、卵、バター、ミルク、塩、砂糖、ベーキングパウダー
そう、パンケーキの材料です。

でもパンケーキを作る前に依頼の電話がかかってきました。
ペットコンテストの賞品が無くなったので探して欲しいというもの。コンテストの開始まではあと一時間。Nateくんはコンテストまでに賞品を探すことができるでしょうか?

Nateくんシリーズ、1冊目はちょっと読みにくかったけどだんだん慣れてきました。軽いものをさくっと読みたいときに良いです。

(YL2.3 語数:2,601 面白かった度★★★)

関連記事

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://caomeixionmao.blog20.fc2.com/tb.php/196-6d0bbe10
トラックバック
