草苺熊猫 洋書多読で英語学習

洋書多読を中心にした英語学習の記録。


Who Were the Beatles? (Who Was...?)Who Were the Beatles? (Who Was...?)
(2006/01/05)
Geoff Edgers

商品詳細を見る


(YL2.5 語数:9258 面白かった度★★★)

有名なビートルズの4人の生い立ちからバンドを結成し、メンバーの変遷を経て人気絶頂になり、そして解散して…というストーリ。
ビートルズの曲は知ってるけどメンバーのことはほとんど知らなかったので、そんなことがあったんだ~と興味深く読めました。
よく調べたらビートルズの来日って1966年。まだ産まれてません…なので知らなくても当然なのかも。
そしてこの年で彼らはコンサートを中止してるんですね。
大学の時にサークルのメンバーで良く行ってた喫茶店でビートルズの曲が流れていたのを思い出しました。たまにはビートルズも聴いてみよう。

(これまでの総語数:2,545,313語)←たまには書いておかなくては…
関連記事

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://caomeixionmao.blog20.fc2.com/tb.php/226-beffde40
トラックバック
