草苺熊猫 洋書多読で英語学習

洋書多読を中心にした英語学習の記録。


やさしい本を読みたくなって、Amanda Pigシリーズの本を2冊Amazonで買いました。
Amanda Pig and Her Big Brother Oliver: Level 2 (Easy-to-Read, Puffin)Amanda Pig and Her Big Brother Oliver: Level 2 (Easy-to-Read, Puffin)
(1994/05/01)
Jean Van Leeuwen

商品詳細を見る

(YL1.0 語数:1,588 面白かった度★★★)
何でもお兄ちゃんのOliveの真似をしたくなるAmandaちゃん。"Me too"という言い方が可愛いです。

Tales of Amanda Pig: Level 2 (Easy-to-Read, Puffin)Tales of Amanda Pig: Level 2 (Easy-to-Read, Puffin)
(1994/01/01)
Jean Van Leeuwen

商品詳細を見る

(YL1.3 語数:1,782 面白かった度★★★)
朝ごはんの目玉焼きが目に見えて、怖くていつまでたっても食べ終えられないAmandaちゃん。食べさせるためにお母さんがとった方法は…

2冊とも、お父さん、お母さん、お兄ちゃんがAmandaのことを大事にしていることがとっても良くわかりました。たまにはこういう本を読むのも良いですね。

(これまでの総語数:2,548,683語)
関連記事

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://caomeixionmao.blog20.fc2.com/tb.php/229-5f7dc4ef
トラックバック
