草苺熊猫 洋書多読で英語学習

洋書多読を中心にした英語学習の記録。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Small StepsSmall Steps
(2007/07/02)
Louis Sachar

商品詳細を見る


(YL5.5 語数:48074 面白かった度★★★★★)

Holesとは全く別の話ですが、面白かったです。最後の方は話に惹きこまれてハラハラドキドキ。
これからどうなるの?と気になるのになかなか読む時間が取れなくて困りましたが、今朝ようやく読み終えました。
Armpit、とても良い子です。Stanleyもそうだけど、どうしてこういう良い子がCamp Green Lakeで穴掘りしないといけなくなったのか疑問です。
Audibleの音源も聴きやすかったし、レベルの割に読みやすくて良い本でした。

これまでの総語数 2,742,985語

明日から2泊3日で上海に行ってきます。

夫が亡くなってからちょうど2年になります。1年前に、来年は当日を上海で迎えようと考えてました。

特に何をしようとかは決めてませんが、前回行けなかった上海一高いビル「上海ヒルズ」には登ってみようと思います。また新しくできた地下鉄にも乗ってみなくては!

小籠包や上海料理も楽しみたいので、旅行中はちょっとダイエット休止です(笑)。
帰ってきてから頑張ります♪


関連記事

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://caomeixionmao.blog20.fc2.com/tb.php/243-e70610ae
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。