草苺熊猫 洋書多読で英語学習

洋書多読を中心にした英語学習の記録。


1駅1題  新TOEIC TEST文法特急1駅1題 新TOEIC TEST文法特急
(2009/10/07)
花田 徹也

商品詳細を見る


単語特急に続いて購入したこの本、とっても楽しいです(^^)
こういう本をやってTOEICの点数を上げたとしても英語を話す力はつかないんだろうな…と思っていますが、私はお勉強好き体質なのでこういうのが好きなのです。解説もわかりやすいし軽くて持ち歩きやすいのが嬉しい。
一問やるのは短時間なので仕事帰りで疲れているときでも大丈夫。今はこの続きの文法特急2をやってます。次に受けるTOEIC IPテストは点数アップ目指してみようかな。








関連記事


いちごパンダさん、こんにちは。先日は私のblogの記事にコメントをいただきましてありがとうございました。
特急シリーズ、ほんと素晴らしいですよね。私も文法特急と単語特急はいつもかばんの中に入れて時間があれば見直しています。それぞれ花田先生、森田先生のデビュー作だと思うのですが、それぞれ両先生の熱い情熱が詰まっていますよね。
いちごパンダさんの洋書多読もすごいですね。最近は洋書多読から遠ざかっていましたが、また本屋の洋書コーナーめぐりをしてみたくなりました。
2011/10/18(火) 23:51:50 | |K510 #8iCOsRG2[ 編集]
K510さんへ
こんにちは。先日のコメント覚えていただいてたのですね。訪問ありがとうございます。
越後製菓の判決文はまだ読めてませんが…(汗)

>私も文法特急と単語特急はいつもかばんの中に入れて時間があれば見直しています。
ってさすがですね。私もちょうど今この本をカバンに入れてますが、入れっぱなし状態だったのを反省してます。
洋書は私も最近あまり読めてないのですが、楽しそうな本を見つけたのでそろそろ再開しようと思ってます。
k510さんも洋書コーナーめぐり楽しんで下さい♪
2011/10/19(水) 12:34:19 | |いちごパンダ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://caomeixionmao.blog20.fc2.com/tb.php/261-eb4d5cc3
トラックバック
