草苺熊猫 洋書多読で英語学習

洋書多読を中心にした英語学習の記録。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



( Penguin Readers: Level 4 語数:14,000 総語数:457,071)

GRで初めてのLevel4でしたが、Level3との違いはそんなに感じませんでした。
David Copperfieldと似た雰囲気で、前半はOliverがかわいそうすぎて悲しくなりました。
その後、優しい人に出会って良かったと思ったらまた悪い人に捕まり…

でも最後はハッピーエンドで良かった。

午前中に読み終わったので、午後から府大の図書館に行って、Lv6を借りてみました。Lv4には写真が載っていましたがLv6は文字ばかりのようです。

図書館ではPrincess Diariesの続きを借りたかったのですが、貸し出し中でした。残念。
でも図書館通いは楽しくて当分続きそうです。

図書館の帰り、近くの白鷺公園に寄りました。特に何もない公園ですが、広々として気持ちよいところです。お天気が良かったのでこんな景色を眺めながら読書してきました。
白鷺公園


関連記事

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://caomeixionmao.blog20.fc2.com/tb.php/27-1b78cbf0
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。