草苺熊猫 洋書多読で英語学習

洋書多読を中心にした英語学習の記録。



大好きなFrog and Toadですが、音声データはAudible.comの視聴から録音したものしか持ってませんでした。
視聴でも色々聞けるのですが、やっぱりCDが欲しくてえいやっと注文しました。
だって今は癒しが欲しいのですもの。

合わせてこれも購入しました。3冊入ってこのお値段はお買い得です。


Arnold Lobelさんのしっとりした声も良いですが、バックに流れている音楽も楽しくて予想以上に癒し効果がありました。物語で好きなのはStoryとAloneですが、音楽も含めて一番好きなのはThe Dreamです。昔ピアノを習っていたからか、ピアノの音を聞くと穏やかな気持ちになれるのです。

しっかりもののFrogと、FrogにたよるToad…と思いきや、FrogもToadがいないと「I will be lonely」なのですね。仲良しの二人、良いな~と思います。


関連記事

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://caomeixionmao.blog20.fc2.com/tb.php/46-fcb8a1de
トラックバック
