草苺熊猫 洋書多読で英語学習

洋書多読を中心にした英語学習の記録。




以前中国語版を読んだのですが、英語版も読んでみたくて図書館で借りました。
絵本だけど知らない単語もあって(イラストでわかりますが)結構難しかったです。

そういえば最近中国語は全然やってないな。。と思い出しました。ラジオ講座もあまり真面目に聞いてないし せっかく買ったテキストが色々あるので少しずつ始めようと思います。
関連記事

はじめまして
以前から、リッカさん経由でチョコチョコと
お邪魔していました。

沖縄旅行記拝見して、一人旅行に行ってみたくなりました!
一人でどこでも行けちゃうのですが、旅行はまだした事がなくて・・・。
憧れちゃいます♪
2009/08/17(月) 13:21:26 | |nappu #-[ 編集]
nappuさん
はじめまして。
私もnappuさんのブログはこっそりと読ませて頂いてました。多読の先輩方のブログは敷居が高い気がしてなかなかコメント残せませんでしたが…

一人旅、そういえば私も出張のついでにもう一泊という感じのはしてましたが、今回のように本格的に長く行くのは初めてでした。行ってみると案外楽しくてこれからもしばらくは一人旅になりそうです。
2009/08/17(月) 17:28:36 | |いちごパンダ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://caomeixionmao.blog20.fc2.com/tb.php/62-f07567c1
トラックバック
