草苺熊猫 洋書多読で英語学習

洋書多読を中心にした英語学習の記録。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Princess Diaries 4: Pre-intermediate Level (Macmillan Readers)The Princess Diaries 4: Pre-intermediate Level (Macmillan Readers)
(2008/05/20)
不明

商品詳細を見る


(YL3.6 語数:17,820 面白かった度★★★★★)
やっぱりこれは読みやすい!
お水を飲むようにサラサラ読めました。こういう本を読みたかったのです。

(Holesの後、数冊読んでは投げ…を繰り返してました。)

前巻でMichealと相思相愛になれたのに、すぐにGenoviaへ行ってしまったのででまだ一度もデートはできていないMia。1ヶ月ぶりに会えてようやくデートの約束をしたと思ったらGrandmereの陰謀が…

まさに恋する乙女!Miaが可愛くってドキドキしました。
Grandmereのアドバイスで恋の駆け引きをするのですが、そのせいでTinaは恋人と別れてしまうことに。かわいそう。
駆け引きをするにはまだ若すぎたのね。素直なのが一番です。

これまでの総語数:1,046,954

関連記事

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://caomeixionmao.blog20.fc2.com/tb.php/83-c386a0bd
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。